人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミの名は・・・

今日、小牧市から新しいお友達がやって来ました♪
キミの名は・・・_c0048940_22355435.jpg

あらっ♪かわいい~♡
キミの名は・・・_c0048940_22374191.jpg

後姿もキュートでしょ(~0~)
「どれみちゃん達とは似てないけど」って同封された御手紙に書いていたけど、この顔どこかで見たことあるような・・・
キミの名は・・・_c0048940_22394243.jpg

この上目使いの表情・・・
キミの名は・・・_c0048940_22402794.jpg

そう!おんぷちゃん、あなたに似てるわ(~0~)
キミの名は・・・_c0048940_2241375.jpg

サマーカットしたおんぷも、こんなに毛が伸びてしまったけれど、サマーカットして耳の毛がなかった時のおんぷに似てます(-m-)ぷぷっ

この2週間程、気分がブルーで何をしていても集中できなくって心がささくれたっていましたが、このワンコを見て優しい気分になれました。
うめちゃんありがとう♪
私も今週中に送る物があるから待っててね♡
by majyorin1 | 2008-11-25 22:45