人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬけいと

いぬけいと_c0048940_20333020.jpg

こんな本を買いました。
近所のスーパーの中に入ってる小さな本屋さん。
12月の初めに偶然見つけたのです。
その時は「へ~こんな本あるんだ~」って手に取って見たけど、1300円の値段を見て買う気がうせました(爆)
でもね、絶対に避けては通れない愛犬との別れ。
どれみだって9歳でしょ。
お星様になってしまった時に何かどれみの物を残しておきたいじゃない。
“やっぱり買おう”と鼻息荒く本屋さんに行ったら売り切れてました(#/__)/ドテ
取り寄せしてもらったのが今日入荷したのでした。
いぬけいと_c0048940_20392255.jpg

いぬけいと_c0048940_20403744.jpg

パピヨンの毛は細くて長いので、つむぎやすくてモヘアのようなんですって。
ちなみにね、ネコは?
“猫っ毛”と言うくらい、犬毛より張りがなく、つむぐのにも《慣れ》が必要みたいです。
いぬけいと_c0048940_20505746.jpg

そうそう。
セーターなんて大それた事は申しません。
こんな花モチーフの髪かざりとか、そんなんで満足さ♪
明日から4パピのブラッシングの毛、分けて保存しましょうかね(~0~)
by majyorin1 | 2009-01-06 20:33