人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもり

今日はバイトがお休みです。
夫は泊まり。
外は雪。
こんな日は家の中でまったりが一番ですね(~0~)
引きこもり_c0048940_23241889.jpg

私に手編みの神様が降臨~(笑)
朝5時半にバイトに出かける私は駐車場からバイト先までの距離が寒い!
まだ外は暗いし(;^_^A アセアセ・・・
歩くと顔が寒さで痛いんですよ~
引きこもり_c0048940_2326430.jpg

100均の毛糸3個使用。
2時間半で出来ちゃった♪
この編み図を拝借。
毛糸が余ったのでテッペンにポンポン付けちゃった``r(^^;)ポリポリ
さあ!被ってみよう~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
鏡に映った私は“紅の豚”か?(#/__)/ドテ
寒いし、朝早くに私と出会う人も少ないだろうから、まっいいか!


少々グロい画像を・・・
引きこもり_c0048940_23302193.jpg

昨日親戚から送ってもらった、すけそうタラを実家から貰いました。
全て卵が入ったタラ。
こんなにどうしましょ(困惑)
半分は明日“こんにゃくとタラの子合え”にして・・・
引きこもり_c0048940_2333372.jpg

残りは袋から卵を出してお酒とお醤油で漬け込みました。
これをアツアツご飯の上に乗せて食べるとウマウマ♡
by majyorin1 | 2009-01-15 23:36