人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

従姉妹とランチ

同じ市内に住んでいながら、なかなか逢えない3歳上のお姉さん従姉妹。
彼女のマンションの近くに、私だったら絶対に気に入るカフェがあるからとのお誘いを受けてランチして来ました。
従姉妹とランチ_c0048940_21375758.jpg

食べ始めてから気付いたわ。
写真撮ってないって(;^_^A アセアセ・・・

喫茶 Bouquet(ブーケ)
札幌市白石区本郷通9丁目2-8
TEL : 011-865-8787
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 日曜日、月曜日

体に優しい素材を使った和食のランチです。
ボリューム満点でこのトレイの他にお味噌汁とご飯がついてるの。
ご飯は白いご飯ではなくて、雑穀が入ったご飯でおかわり自由です。
もちろん、食後の飲み物も付いて850円とリーズナブルなんです。
毎週土曜日は1050円で食べ放題。
大きなお店ではないけれど、カウンターにずらりとお惣菜やケーキなどが並んでいるんだって。
このバイキングも気になる所。。。(笑)

従姉妹とランチ_c0048940_21443629.jpg
従姉妹とランチ_c0048940_2145147.jpg

店内にはね、オーナー手作りのパッチワークの小物とか手作りパンや焼き菓子なんかも売られているんです。
もう、私の好きなものばっかりだ~
従姉妹とランチ_c0048940_21464195.jpg

こんな可愛らしい子達もいました♪
本郷通り商店街の生協の向かいですよ~
おすすめです!!
by majyorin1 | 2009-01-29 21:27