人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ち寄りお食事会

神奈川で就職した甥が休暇を取って帰省してました。
それでは今夜は実家で夕飯を一緒に♪
持ち寄りお食事会_c0048940_22405533.jpg

外は寒いし、車の移動もね・・・
風邪ひいても困るし、家の方がゆっくりできるよね♪
持ち寄りお食事会_c0048940_22432424.jpg

義姉作牡蠣フライ
持ち寄りお食事会_c0048940_2244855.jpg

姪作エビチリ
持ち寄りお食事会_c0048940_2245161.jpg

私作、グルメなマダムおすすめのれんこんのきんぴら
持ち寄りお食事会_c0048940_22461396.jpg

やっぱり生野菜も必要よね?と急遽、冷蔵庫の中にある野菜を刻んだだけのサラダは私作。
持ち寄りお食事会_c0048940_22472733.jpg

甥の大好きな、私作豚の角煮
持ち寄りお食事会_c0048940_2248530.jpg

おじいちゃんが好物なので孫娘(姪)が作ったぎょうざ
わ~こんなに食べきれないよね~
今度いつ帰省できるかわからない甥とみんなでワイワイがやがや楽しいオシャベリに記念撮影(笑)
持ち寄りお食事会_c0048940_2252038.jpg
持ち寄りお食事会_c0048940_22521688.jpg
持ち寄りお食事会_c0048940_22524436.jpg

もちろん、こんなにたくさんの料理、食べきれるはずもなく、各自持ち帰りました。
明日の朝食の心配なし♪
by majyorin1 | 2009-02-06 22:39