人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の集会

夜の集会_c0048940_2331636.jpg

あらあら、おんぷちゃん浮かない顔ねぇ・・・
夜の集会_c0048940_2335141.jpg

まあ!どれみちゃんも?
だってだって!あの車・・・
夜の集会_c0048940_2353594.jpg

今日は移動シャンプーカーの日。
只今ぽっぷとバンビがシャンプーちぅ~
次はあなた達の番ですよ(笑)
夜の集会_c0048940_237514.jpg
夜の集会_c0048940_2371633.jpg

み~んなキレイになった。
サラサラのフワフワだ♪
シャンプーが済んだらみんな、おりこうにしていてね。



今日は夫が泊まりです。
GWなんか関係のないバイトのシフト。
バイト仲間のあゆたまちゃんは家族がみんなご主人の実家に帰省中。
じゃあ、一緒に晩ご飯食べようか?
って事になり、近くに住む、みぃちゃんと、今日バイトが休みのえりちゃんも集合♪
夜の集会_c0048940_2312129.jpg

まずは野菜サラダ@自家製ドレッシング付
夜の集会_c0048940_23125813.jpg

豚こまの丸め焼き
夜の集会_c0048940_23134339.jpg

切干大根のペペロンチーノ風
夜の集会_c0048940_23141417.jpg

みぃちゃん作、高野豆腐の肉詰め
またまた4人で口は絶え間なく動き、笑い、食べ始めると写真のことも忘れ(;^_^A アセアセ・・・
夜の集会_c0048940_23164718.jpg

今日のメインだったはずの“とろとろ湯豆腐”なんか跡形もなく〆のうどんが少々残ってるカンジ(-_-#)
あっと言う間に夜も更けて10時に解散。
皆さん主婦の顔に戻ってお帰りになりました(と言う事にしよう)

夜の集会_c0048940_23212357.jpg

みぃちゃんに頂いた旭川のお菓子
有名らしいけど、初めて食べた。
ぬれせんべいのクッキー版?ってカンジのしっとりクッキーです。
ぬれせんべいが好きな私としては、コレかなりイケてます(~0~)
日中ワイワイ集まるのもいいけれど、夜もいいね~
今度は本格的に宴会しましょう(爆)
みなさん、今度は枕持って来てね(笑)
by majyorin1 | 2009-05-04 23:01