人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と・・・

色々と・・・_c0048940_23312374.jpg

4日あゆたまちゃんから「1週間遅れの誕生日プレゼントだよ」って、こんなステキなバッグを頂きました。
手編みの達人、あゆたまちゃんの手作りです。
このクシュクシュしたカンジと色がステキ♡
さあ、このバッグを5日のブログにアップしようと夜、パソコンに向かっている時に実家の姪から電話がありました。
「じいちゃんが苦しんでるの。助けて~」って・・・
あわてて夫と実家に行き、救急車の手配をしました。
脳梗塞でした。
幸い呼びかけにも反応するし、手足も動くので2.3日ICUに入って、それから一般病棟に移りましょう。と言う事になり、ひとまず安心して家に戻ったのは夜中の1時でした。
1時間程ウトウトしていたら朝方義母から電話があり、病院からの連絡で義父の容態が急変し、非常に危険な状態なので家族みんなで来てほしいって。
病院で先生の説明を聞き、血液を溶かす薬を注入してもらって、数時間後・・・
なんとか最悪の事態は回避する事が出来ました。
それから今日まで毎日病院に行き様子を見ていますが、目は開きません。
少しずつは良くなっているとは思うけど、先生の話だと10段階のレベルで下から3番目位だそうです。
実家に残された義母もあまり体調が良くないし、義父も心配。
本当はね、6日はお友達と我が家で焼肉の予定だったの。
もちろん中止になりました。(当たり前だよね)
色々と・・・_c0048940_23501382.jpg

まさか、こんな事態になるなんて予想もしなかったから、焼肉の後のデザートにマシュマロカスターのデザートまで作ったのに・・・(涙)
早く目を開けてくれないかな・・・
いつも元気な義父なので、晴天の霹靂ですが、83歳だものね。
嗚呼ショック!
by majyorin1 | 2009-05-08 23:28