人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイてない女(-_-#)

ツイてない女(-_-#)_c0048940_20282115.jpg

今日はぽっぷさん、9歳のお誕生日です。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
でね、お誕生日だからバンビのお誕生日に焼いておいたサツマイモのケーキを冷凍庫から出して、デコレーションしようと思ったのですよ。
しか~し!!
ツイてない女(-_-#)_c0048940_20312962.jpg

このフセしてる茶色い子。
ツイてない女(-_-#)_c0048940_2031569.jpg

このたそがれてる子。
ご飯食べてくれません(号泣)
昨日まで痛み止めを飲んで絶好調だったのに、薬が切れたら、この有様だ~(;゚Д゚)
ぽっぷのお誕生日だから夕飯はいつものドライフードに鶏肉とか野菜をトッピングしてあげたのにぃ~
ぽっぷの御祝いモードの空気もいっぺんに冷え切ったものに・・・
ぽっぷ・・・ごめんね~
去年もおんぷの肉芽腫騒ぎで綺麗にお誕生日をスルーされたんだよね(涙)
ぽっぷは一人っ子で大事に大事にのほほ~んと暮らした方が良かったのかな。
ウチの子で良かったんだろうか・・・
でもね、ぽっぷがウチの子になった時、生後半年のおんぷちゃんと楽しく一緒に新しい生活を始めたんだもんね。
そのおんぷちゃんが元気ないのは嫌でしょう?
ぽっぷもついてないけど、おんぷもツイてない女だわ~
明日は朝一番でおんぷを病院に連れて行きます。。。。(( T_T)トボトボ
by majyorin1 | 2009-06-13 20:26