人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安

不安_c0048940_20471843.jpg

ぽっぷのお誕生日の次の日、早々におんぷを連れてクリニックに行きました。
おんぷが食欲ないなんて一大事なのです(;゚Д゚)
もしかしたら、背中の痛みが原因ではなくて内科的に異常がないか血液検査とエコーで調べました。
蛋白の数値は相変わらず低いものの、特に異常は見られません。
痛み止めの薬のほかに緊張を和らげるお薬を5日分頂いて来ました。
その薬を飲み終えた18日から、また食べない(涙)
10日も痛み止めの薬を飲み続けているので、これ以上痛み止めをもらうのに不安があります。
どれみがウチの子になった時からず~っとお世話になってるクリニックで、これからもお世話になるつもりだけれど、先生がたくさん居て、今回担当してくれた先生は去年来たばかりの若い新人獣医さんなんです。
もちろん、他の先生の助けもあるでしょうが、失礼だけど、不安なんです。
蛋白の数値が低いのが気になるし、食欲がないのは背中の痛みが原因なのか、違うのか・・・
歩き方もヨロヨロになるし、走らないし、段差が怖くて動かない・・・
もしかしてヘルニア?
北区に神経系の病気に詳しい良い先生がいるとお友達に聞いて、おんぷを連れて車で1時間かけ、その病院に行きました。
残念な事に院長先生がお休みで副院長先生に診察をしていただきました。
1年前の肉芽腫の手術から今までの経過を話してレントゲン・エコー・血液検査をしました。
不安_c0048940_20591170.jpg
不安_c0048940_20595110.jpg

やっぱり気になる低タンパク・・・
CRPの数値が高いのは炎症が起きてるか、腫瘍の可能性があるらしい・・・
背中の痛みの炎症だといいけど、まさか、腫瘍って事ないよね。
今まで飲んでいた痛み止めの薬がどんなものなのか解らないのでこれ以上検査も出来ないって。
で、我が家でお世話になってるクリニックの院長先生は学会でも信頼のおける良い先生で、あの病院だったら安心だから、今日の副院長先生の見解をファッフスでクリニックに送るから今後の検査などは元のクリニックでした方が良いですって言われたわ。
夕方・・・クリニックの院長先生が電話をくれました。
北区の病院の副院長先生といろいろ話をして同じ見解だったと・・・
明日、おんぷを連れて院長先生に診てもらう事になりました。
不安_c0048940_21124517.jpg

ご飯も食べずにヨロヨロとテレビを観てる夫の側へ・・・
不安_c0048940_21133823.jpg

おんぷが元気ないと家の中が暗いです・・・
バンビがおんぷの様子を見に行って、おんぷに唸られて(-_-#)
あ~ん。
私も暗い!!
おんぷ、ご飯食べてよ~
by majyorin1 | 2009-06-21 20:46