人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の訪問者

世の中3連休だったんですよね~
土曜日と日曜日は天気が悪くて、特に昨日なんか一日中雨・雨・・・・(-_-#)
今日は夫がお休みのはずだったのに、朝、会社から電話が来て、急遽夜勤となりました。
かわいそうな4パピ(涙)
義父母の病院に行ってる間は、お留守番三昧で、雨の日はなかなか庭にも出られず(ーー;)
夫が夜勤で家を出てから「あ~、とうとう3連休何もなく終わっちゃったな~」なんて思ってたら、メールが・・・
「今、マック○バリュに居る~」って、パピ友のayaちゃんから~♪
あらあら、ウチから車で5分とかからないじゃないの(*^o^*)
カモ~ン♪ayaちゃん。
夜の訪問者_c0048940_19112816.jpg

もう夜の7時なのに、まだまだ明るいっ!
寒くないし、庭の方がパピ達が遊べるので、庭でオシャベリ。
夜の訪問者_c0048940_1913050.jpg

自分はパピヨンと、思い切り勘違いしてるシロ君もいらっさ~い♪
夜の訪問者_c0048940_19134621.jpg

ayaちゃんの姪っ子ちゃんに、熱烈歓迎ちぅの、バンビ&おんぷ
夜の訪問者_c0048940_1915765.jpg

今日はayaちゃん、姪っ子ちゃん達とニセコへドライブの帰りだったのです。
自分用に買ったお土産ケーキをご馳走してくれました。
夜の訪問者_c0048940_19164843.jpg

急に来てもらっても、何もないんだよ、ウチは・・・(#/__)/ドテ
脚立をテーブルにして、飲み物だけでスマン・・・
夜の訪問者_c0048940_191872.jpg

ワンコには、サツマイモがありました。
ワラワラとサツマイモに群がるパピ軍団です(;^_^A アセアセ・・・
夜の訪問者_c0048940_1919287.jpg

気が付いたら、あたりはすっかり暗くなってたね~
思いがけず逢えて嬉しかったよ。
来週から夏休みだもんね。
くるみちゃん、すみちゃん、さくちゃん、今度は早くから遊びに来てね。
ayaちゃん、ケーキご馳走さまでした♪
近日中に逢える予感♪
その時は何か作って待ってます!
by majyorin1 | 2009-07-20 22:04