人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい~ε=(・ρ・*) フゥ

今週はなんだかとっても忙しい・・・
どれみは痛み止めのお薬を飲んでいるので、元気ですが、4日(日曜)は私と夫の休みが重なったので、義父を実家に連れて来ました。
私がバイト休みじゃないと車が空いていないのです。
義父が帰って来るというので、前日は義母とスーパーにお買い物。
5日(月曜)は義父の担当のケアマネージャーさんとの初めての顔合わせで実家に・・・
もうね、胸焼けする程毎日のように義母と会ってますから(爆)
どれみ・・・手術したら、しばらくシャンプー出来ないな~
って事で。。。
忙しい~ε=(・ρ・*) フゥ_c0048940_23181893.jpg

急遽、今日はシャンプーカーに来ていただきました。
忙しい~ε=(・ρ・*) フゥ_c0048940_2319796.jpg

この子、数分後にはエプロンがヨダレでガビガビになってましたけど(涙)
忙しい~ε=(・ρ・*) フゥ_c0048940_23195573.jpg

どれみちゃんも綺麗になって良かったね♪
でも、手術の時、骨髄に造影剤を入れる為、背中の毛を一部、刈られるんです(号泣)
手術まであと9日だ~
さてさて、10日(土曜)も義父を実家に連れて来ます。
もちろん、送迎は私達夫婦。
15日は義父の病院に行って、先生とのお話があるし、16日はいよいよ、どれみの手術ですが、実家の改修工事にあたり、病院から義父と看護婦さんにリハビリの先生やケアマネージャさんが実家に来るんですよ(^^;;
夫が休みなので、実家は夫に任せて、私はどれみを病院に送ったら自宅で待機している予定です。
ふぅ・・・
by majyorin1 | 2009-10-07 23:09