人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どれみちゃん10歳になりましたヽ(`○´)/

どれみちゃん10歳になりましたヽ(`○´)/_c0048940_2226193.jpg

昨日はどれみが10歳の誕生日を迎えました♪
どれみちゃん10歳になりましたヽ(`○´)/_c0048940_22305259.jpg

ワンコの夕食は茹でた野菜と鶏肉をトッピング。
私達の夕食は同じ茹でた野菜をグリル焼で乾杯です。
どれみちゃん10歳になりましたヽ(`○´)/_c0048940_22323099.jpg

かぼちゃ・レンコン・里芋がホクホクしてメチャうまでした。
御祝いだからワインもね( '∇^*)^☆うふっ♪
どれみちゃん10歳になりましたヽ(`○´)/_c0048940_22281870.jpg

この時は10年後のどれみなんて考えられなかったけど、確実にどれみと私達夫婦の10年の歴史があって、
食べながら、飲みながら夫とどれみの思い出話。
まだ、どれみが一人っ子だった頃、私が緊急入院して、ながーいお留守番を体験した事。
お昼時、公園をお散歩していて、工事現場のおじさんがベンチでお弁当を食べているのを見て、おじさんのお弁当を食べさせてもらった事・・・
おんぷが家族になって、おんぷに体当たりされて飛んだ事(苦笑)。
どれみ、これからもず~っと一緒に思い出作りしようね。
さてさて、10歳のどれみさん、食欲が絶好調です。
「どれみ、そんなに食べたら傷口開くぞ」と夫(爆)
そんな訳で御祝いのケーキは今日のおやつで!
どれみちゃん10歳になりましたヽ(`○´)/_c0048940_22404112.jpg

おからのケーキです。
どれみちゃん10歳になりましたヽ(`○´)/_c0048940_22413538.jpg

食べ物を見ると人格(犬格)変わります(;^_^A アセアセ・・・
どれみちゃん10歳になりましたヽ(`○´)/_c0048940_22421464.jpg

ち・ちょっと~
おんぷちゃんのお誕生日は済んだでしょ。
後で分けてあげるから、テーブルから離れなさ~い(笑)
by majyorin1 | 2009-11-06 22:24