人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い子の私にサンタが来た♪

相変わらず家と実家を行ったり来たりしてる間に不在通知が入ってました。(-_-#)
夜間の配達にしてもらって、届いたのは・・・
良い子の私にサンタが来た♪_c0048940_2328491.jpg

わ~い♪
うめちゃんサンタさんからのプレゼントでした。
良い子の私にサンタが来た♪_c0048940_2330276.jpg

手作りのミニマフラーと、かわいいタオルハンカチ♪
同じ歳のバイト仲間が「歳をとるとね、首とつく場所が寒いんだよぉ~。手首とか足首とか、もちろん首も。」な~んて話をしているのを思い出した(爆)
先月、肩より長かった髪をバッサリ切った私は首がスカスカしていたの。
良い子の私にサンタが来た♪_c0048940_23334034.jpg

おまけに、このマフラーの感触♪
フカフカでフワフワで心地良いんだな~。
うめちゃん、ありがとう!!
大事に使わせて頂きます。
「北海道では寒いかな」なんて言ってたけど、全然!!
皮膚が北海道使用ですからっ(爆)
北海道のまじょりんサンタは・・・
気長に待ってね(;^_^A アセアセ・・・
by majyorin1 | 2009-12-11 23:26