人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでBBQ

なんだか雨が降りそうで降らない・・・
ジトジト・ムシムシの札幌です。
今日はバイト仲間で楽しくBBQです♪
みんなでBBQ_c0048940_22425747.jpg

夫が昨日の夕方からタープを設置してくれましたっヽ(`○´)/
巨大3メートルのタープ。
2代目です(^○^)

みんなでBBQ_c0048940_2252486.jpg

野菜は切ったし、飲み物は冷蔵庫に入ってる・・・
焼おにぎりも用意したし、さあ!炭起こしますよぉ~♪
みんなカモン~♡
みんなでBBQ_c0048940_22542449.jpg

午前中のバイトを終えて、バイト先から肉を調達して、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
さあさあ、焼きましょう(~0~)
凄いよ~
お肉だけじゃないんだから!
ホタテも焼いたし、海老ちゃんに、シシャモまで。
真ん中のホイルの中にはカマンベルチーズが入ってるの。
チーズが溶けたら、焼いた野菜に付けて食べるとウマウマなんだな~
みんなでBBQ_c0048940_2302237.jpg

夫が額に汗して働いているであろう時間に贅沢な主婦7人です(;^_^A アセアセ・・・
みんなでBBQ_c0048940_2313621.jpg

誘った覚えは全くないけれど、参加しているパピヨンズですが。。。(-_-#)
みんなでBBQ_c0048940_2331389.jpg

 ̄(。・ x ・。) ̄ちゃんの差し入れ♡
“もやしのナムル”と“プチトマトのハニーマリネ”
もやしのナムルはちょっぴりピリ辛で、丁寧にもやしの髭まで取っている手の込みよう・・・
素晴らしいです!
みんなでBBQ_c0048940_237025.jpg

このプチトマトがヒットです!
見た目もとっても可愛らしくって、さっぱりとしていて、丁度良い酸味。
これ、私も作ってみよ~っと。
みんなでBBQ_c0048940_2391797.jpg
みんなでBBQ_c0048940_2393991.jpg

いや~
久しぶりにお腹がはちきれそうになる程食べてしまいました(^^;;
話も尽きなく、雨も降らず、楽しい1日でした(~0~)

みんなでBBQ_c0048940_23133819.jpg

お友達が帰ってしまった後、4パピは・・・
だから、誰も貴方たちを誘ってなかったでしょ(笑)
私達にお付き合いして外でピーマン食べたり、カボチャを食べたり、アイス食べたり(をい)
疲れたようです(爆)
みんなでBBQ_c0048940_2316274.jpg
みんなでBBQ_c0048940_23164498.jpg
みんなでBBQ_c0048940_2317187.jpg

今日は外より家の中の方が風が抜けて涼しかったよね。
私もお昼に食べすぎて、夕飯はもちろん入らない(ーー;)
夜、プールで暴れて来ました(滝汗)
今年は何回BBQ出来るかな♪
by majyorin1 | 2010-06-22 23:20 | 本日のお客様