人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいか♡LOVE♡

バイトの帰りにお買い物をしていたら・・・
スイカ発見♪
キャ~♡
私、スイカ大好きです。
スイカがあれば、ご飯なんか食べなくてもいいわ。
特売で1000円もしないのよっ。
これは買いでしょ!
でもでも・・・デ・デカイ(;^_^A アセアセ・・・
そりゃね、2日で食べきる自信はあるわ(きっぱり)
だけど、これ、冷蔵庫に入る??
あきらめて1度は野菜の売り場を後にしたけど、やっぱり気になってまた戻る(爆)
そうだ!あの方に電話しよっ。
売り場から義姉に電話(笑)
「すんごい大きいスイカが特売なんだけど、半分引き取ってくれる?」
もちろんOK♪
すいか♡LOVE♡_c0048940_21413074.jpg

家に帰って来てスイカの体重測定~
ひょえ~~~
これ、5Lサイズのスイカですってよ。
すいか♡LOVE♡_c0048940_21431073.jpg

私がスイカ好きなので、ウチのワンコもスイカは自分達も食べられる物だと認識してます
(;^_^A アセアセ・・・


先日から神奈川に就職している甥っこが帰省していて、今日は義姉家族が実家でご飯♪
ウチは夫が泊まりなので、「一緒にごはん食べよう~」って義姉が誘ってくれていたの(ありがと)
すいか♡LOVE♡_c0048940_2145528.jpg

ヨーグルトケーキ作って、スイカ持って実家で夕飯を頂きました!
すいか♡LOVE♡_c0048940_2147790.jpg

食後に記念撮影会♪
すいか♡LOVE♡_c0048940_21474716.jpg

久しぶりに皆が集い、ご満悦の義父です(笑)
すいか♡LOVE♡_c0048940_21483017.jpg

思わす飛び出るピースサイン(爆笑)
じいちゃん、明日は焼肉だよ~
庭で食べるからね~
by majyorin1 | 2010-07-20 21:49 | 日々の事