人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はどうかな??

今度はどうかな??_c0048940_22382321.jpg

我が家ではお馴染みの、シャンプーカー♪
今日は4パピさん、シャンプーの日でした。
今度はどうかな??_c0048940_2239239.jpg

バンビちゃん、ピッカピカなのはいいけれど・・・
なんか丸くなった?ドキッ!! Σ(~∀~||;)
エプロンの毛が、お口に入ってしまって、いつもガビガビだから、今回はエプロンの毛を梳いていただいたのよねヽ(`○´)/
そ~したら、丸さが際立ってしまってるような・・・
なんだかポメちゃんのようですが・・・
せっかく綺麗になった毛を汚したくないので、バンビちゃんがシャンプーしている間に私はミシンでカタカタ・・・
今度はどうかな??_c0048940_22425562.jpg

今度はどうかな??_c0048940_22432788.jpg

ワンコ服の本に、チワワちゃんのビキニの型紙が載っていたので、それを拝借してトップだけ~!
でもさ、今のバンビちゃんは、チワワサイズじゃありませんからっ!
もう少し幅を広くした方が良かったかもね。

今度はどうかな??_c0048940_22455015.jpg

毎年この時期はサマーカットのおんぷさんですが。。。
年々毛が伸びなくなってきてしまった(;^_^A アセアセ・・・
高齢になってきているので、今年はサマーカットは致しません。
今度はどうかな??_c0048940_22475466.jpg

どれみちゃんもスッキリ♪
今度はどうかな??_c0048940_22482242.jpg

ぽっぷさんも、黄ばんだコートが真っ白になったね(*^_^*)
この白さ、いつまで保てるかな・・・
by majyorin1 | 2010-08-04 22:49 | ホビー