人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチごはん♪

今日は夫が泊まり勤務の日です。
実は・・・来週から夫は職場の配置替えで泊まり勤務が無くなる(;^_^A アセアセ・・・
これって、かなり重要!!(笑)
夫が泊まりの時の私の夕飯なんて適当・・もしくは無し!
だったんだもの。。。
それにね、お友達が集まって一緒にウチごはん~って事も出来なくなるじゃない・
なので、今日はバイト仲間5人で楽しく夕飯♪
ウチごはん♪_c0048940_21513171.jpg

昨日の夜から“おでん”作りました。
今日はバイトがお休みでしたが、午後からバイト先の健康診断(-_-#)
これさえ終わってしまったら怖いものなしです(爆)
健康診断終えて4時くらいに家に戻って、みんなが来るのは6時半。
間に合うか??
ウチごはん♪_c0048940_2154756.jpg

午前中に作ったチーズケーキ♪
ウチごはん♪_c0048940_21544398.jpg

ご飯は鮭とイクラ(自家製)の親子寿司なり~
ウチごはん♪_c0048940_21554349.jpg

長いもとソーセージの揚げ絡め♡
ウチごはん♪_c0048940_21565418.jpg

箸休めに、塩だれキャベツ
ウチごはん♪_c0048940_21575517.jpg

本当はお肉の料理が乗る予定だったけど、時間が無くてベーコン炒めて終了(^^;;
ウチごはん♪_c0048940_21593286.jpg

すっかり話に花が咲いてしまい、写真撮るの忘れてるし(;^_^A アセアセ・・・
ウチごはん♪_c0048940_2204770.jpg

何か落ちて来ないかとクンクンする子は無視!
ウチごはん♪_c0048940_221245.jpg

横からガリガリしたって無理だもんね(ーー;)
悠○のお茶石鹸の話から、仕事のグチや、あんな事こんな事・・・
今日も絶えず口が動いていました(失笑)
ウチごはん♪_c0048940_224098.jpg

もちろん、食後のお菓子も欠かせません。
ウチごはん♪_c0048940_2242776.jpg

えへへ・・・
チーズケーキのほかに、カボチャケーキも焼いちゃったポリポリ (・・*)ゞ
明日、朝6時からバイトのお友達も居たので、今日は9時半に解散~
ウチごはん♪_c0048940_2255867.jpg

後に残った空き缶・・・
一人はドライバーなので、ノンアルコールビールね。
3時間、4人でこの本数は・・・
ふ・普通よね???
あ~楽しかった♪
また明日からバイトがんばろ~っと!
by majyorin1 | 2010-10-05 22:46 | 本日のお客様