人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カツカレー棒

お昼過ぎに義姉と姪が遊びに来てくれました♪
お土産持って(笑)
姪が買って来てくれたのは・・・
カツカレー棒_c0048940_1855513.jpg

これ、初めて見た~
“とんかつ玉藤”のカツカレー棒です。
8月にケンミンショーで取り上げられたんだってね。
カツカレー棒_c0048940_1873073.jpg

こーんな袋が付いていて、スナック感覚で持って手軽に食べられるんです。
カツカレー棒_c0048940_1883444.jpg

中はね、薄切りの肉にライスとカレーを巻いたのをカツとして揚げたものです。
ってか、私お昼にカップめん食べたばかりですが・・・
でも、食べた(爆)
程よい辛さのカレーで、すんごいボリューム(^^;;
これで380円は、お手頃価格ですね♪
カツカレー棒_c0048940_18121781.jpg

さらに、姪が“北菓楼”のシュークリーム2種まで買って来てくれたの♡
ありがとう!
カツカレー棒_c0048940_1814698.jpg

とてもとても、お腹が一杯なんだけど、せっかくだから食べるね(爆×2)
スパイスの効いたカレーの後のコーヒーとスイーツは格別だね(をい)
さすがにシュークリームは1個だけにしたよ(あたりまえ)
こんなに食べちゃって、この時間になってもお腹が一杯です。
なので、今日の夕飯は無し。
夫も遅い帰宅で夕飯いらないし、めでたしめでたしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by majyorin1 | 2010-11-13 18:22 | 食す