人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊達直人さんより(笑)

こんにちは。遅れて来た伊達直人です
こんな書き出しの手紙と共にステキなプレゼントが届きました(爆)
伊達直人さんより(笑)_c0048940_2364281.jpg

これ、サンリオの“ジュエルペット”っていうんだって!
伊達直人さんより(笑)_c0048940_23122878.jpg

パピヨン発見(嬉々)
で、このかわいい缶の中には・・・
伊達直人さんより(笑)_c0048940_2313252.jpg

ちょっこれいと♡
封筒が大きすぎて空間が余るから・・・
と入っていたのは
伊達直人さんより(笑)_c0048940_2315162.jpg

洗剤をつかわないスポンジ(爆)
この発想が好きよん♡

今日はバイトで留守中に郵便やさんが来たらしく、封筒が郵便受けに入らなくて持ち帰りされたの(;^_^A アセアセ・・・
再配達してもらったのが夕方で丁度、夫が在宅しておりました。
「おい、チョコレート食べないのか?」「腐るぞ」って(ーー;)
腐ったチョコレートなんて聞いた事ありませんからっ!
「食べるの手伝おうか」って・・・
ほっといてよね(怒)
by majyorin1 | 2011-02-07 23:21 | 頂き物