人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチの子記念日なのだ

ウチの子記念日なのだ_c0048940_23501399.jpg

この方、ぽっぷさん。
9年前の本日、我が家の家族になりました。
この1週間ほど前に、倒産したペットショップの薄暗く、極寒の中でボランティアの方が寒さしのぎの為に毛布で作ったベストを着せられていました。
白黒パピヨンというだけで、どれみの姿を重ねてしまい、その場で我が家の家族として受け入れる事を決定したのです。
9年か・・・
長いようで、あっという間だったかな。
お蔭様で内臓の病気で病院のお世話にはなった事がありませんが、我が家に来てすぐに避妊手術をし~
その数週間後におんぷと一緒にメガネのレンズを食べて病院のお世話になり~
石食べて病院へ~
って、異物食べてばっかりやん(;^_^A アセアセ・・・

明日はバレンタインデーだし、今日はサツマイモで“トリュフ”もどきを作ってあげようと思っていたのだけどね。。。
ちょっと待ってて!

ウチの子記念日なのだ_c0048940_013684.jpg

おんぷちゃんの体調がおかしいみたいだからっ(-_-#)
食欲はあるし、外にも出てギャン吠えするし、元気なんだけどね、なんかおかしいの。
飼い主にしかわからない違和感かな~
オナラばっかりして、くっちゃいし~
おなかギュルギュル言ってるし~
夜中に吐いてたよね。
今日と明日はおやつは無しね。
明日様子見て、明後日ぽっぷのワクチンだから一緒にクリニックに行くか判断しましょ。
嗚呼!また諭吉が去ってゆくのね(涙)
by majyorin1 | 2011-02-13 22:49 | ワンコ