人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじょりんご3分クッキング♪

毎週火曜日は火曜市!
今日はレタスが98円♪
思わず2個買ってしまったわ(;^_^A アセアセ・・・
さあさあ、それではレタスを使って簡単に夕飯の1品を(笑)
まじょりんご3分クッキング♪_c0048940_23252663.jpg

洗ったレタスをちぎって密封容器に投入。
刻みネギも一緒に投入します。
まじょりんご3分クッキング♪_c0048940_23264343.jpg

ごま油少々と、お醤油をたら~りかけて・・・
ついでにラブ注入(爆)
蓋をしてパタパタと容器を振ったら出来上がりっ!
まじょりんご3分クッキング♪_c0048940_23284252.jpg

どや!レタスの簡単サラダです。
まじょりんご3分クッキング♪_c0048940_23291757.jpg

ほら、こんなふうに盛り付けしたら、なかなかビジュアル的にもイケるでしょ(笑)
美味しいから作ってみてね( '∇^*)^☆うふっ♪
by majyorin1 | 2011-03-08 23:30 | 料理