人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪い子 その1

悪い子 その1_c0048940_18373844.jpg

おんぷちゃん、そこは台所の中でしょ!
おんぷちゃんが入ってはいけない場所なんだよっ!
台所の中にワンコが入るのは、衛生的にもよろしくないし、私がガスを使っている時とか、包丁を持っている時は危険なので、100均のネットを繋ぎ合わせて通行止めにしています。
ず~っと「ここは入ってはいけない場所」と認識していたはずなんだけどな~(ーー;)
悪い子 その1_c0048940_18403034.jpg

最近このネットを手と頭を使って開けて入ってます(;^_^A アセアセ・・・
悪い子 その1_c0048940_18481287.jpg

ウロウロと食料品探し・・・
アンタそれじゃあ冬眠から目覚めたクマが民家に入り込んで食料探してるのと一緒じゃん(涙)
やめてくれ~ぃ。
何か対策を考えなければ・・・
by majyorin1 | 2011-05-17 21:35