人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れた頃にやって来た

“寄食・珍品を愛する会”広島支部のぷーちゃんから、お届け物です(ドキっ)
忘れた頃にやって来た_c0048940_2355686.jpg

封筒には“寄食在中”って書いてあるし(;^_^A アセアセ・・・
珍品ではないんだね?
忘れた頃にやって来た_c0048940_2382334.jpg

《大人のふりかけ》ふぐ・牡蠣・広島菜は広島県ならアリでしょう。
だけど、きび団子だぁ??
うそっ!粉末の餡子とか入ってないかい??
ちょっと怖い。。。
忘れた頃にやって来た_c0048940_2311481.jpg

球根粉末入りの《チューリップゴーフレット》って何?
ド派手なショッキングピンクのクリームが見え隠れしてるんですけど・・・
忘れた頃にやって来た_c0048940_23141960.jpg

これは・・・
珍品よね?
最初のチャレンジはこれかな(笑)
忘れた頃にやって来た_c0048940_2315613.jpg
忘れた頃にやって来た_c0048940_23151424.jpg

チューリップ羊羹、チューリップ花びら入り
キタ――(゚∀゚)――!!
しかも大容量の310g(苦笑)


さてさて、これらの寄食達・・・
いつ食べるかな?
最近の私は義父と義母の病院とか実家の用事など超忙しくて、家でゆっくりお茶する時間がないのです。
“寄食・珍品を愛する会”のメンバーとして、じっくり味わいレポートしなくてはいけません(誰が決めた?)
もう少し落ち着いたら、犠牲者を募って(爆)ゆっくり味わいたいと思います。
ぷーちゃん、いつもいつも楽しい寄食をありがとう。
by majyorin1 | 2011-06-04 23:02 | 頂き物