人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペーパーですから。

あぁ!!1週間が瞬く間に過ぎてゆくぅ~~~

タイトルのペーパー。
ウチの夫です。
まだワンコ生活を送っていなかった時から、一時、資格の習得に燃えていた事がありました。
ボイラー・危険物・ビル管に電気工事士・電験三種etc・・・
電気工事士に関しては、当時大きなポストの貯金箱が家にあって、いつのまにか溜まったお金で夜学の専門学校に行きましたから(;^_^A アセアセ・・・
で!もちろん、この資格関係の職業についてますが、ほとんど使われていない技術(苦笑)
なのでペーパー君です。

先週エアコンを買いましたが、配送が来月1日。
工事費は無料なのですが、エアコンを取り付けるには単体で電源を引っ張ってコンセントを増設しなくてはならないらしい・・・
その費用が約2万円程・・・
「よしっ!オレがコンセント取り付ける」と宣言。
ええーーーっ!
かなり不安なんですけど(-_-#)
だってね、前の家に住んでいた時、トイレのコンセントが壊れていて、多分トイレに暖房を入れる為だったと思うんだけど、夫がコンセントを直したの。
いや、直したつもり(?)
その時、バーンって、物凄い音がしてブレーカー落ちましたから(;^_^A アセアセ・・・
なので、私はイマイチ信用できないんだよぉ。
ペーパーですから。_c0048940_1234918.jpg

とりあえず、台所にあるブレーカーから電源引っ張ってここまで持って来たもよう・・・
後はエアコンを設置してからコンセントの場所を決定するらしい。
本当に大丈夫なのかドキドキです。
by majyorin1 | 2011-06-29 22:03 | 日々の事