人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた~

今日の夕食です♪
疲れた~_c0048940_22341350.jpg

だめ?(笑)
疲れた~_c0048940_22344694.jpg

食後のオヤツはこれで宜しく!(爆)

今日は義父母の入院している病院のふれあい祭りです。
早朝のバイトもバイト仲間のあゆたまちゃんのサポートでチャッチャと終わらせて、いつもより早い時間に帰って来ました。
いつも残業ばっかりだから、今日位早く帰っても文句はあるまい!
家に戻って、4パピを外出しして~
“来ない~”って義母が気をもんでいては可愛そうだから、ダッシュで行きました。
疲れた~_c0048940_2242332.jpg

大雨にはならなかったけれど、小雨が降ったり止んだりの空模様・・・
疲れた~_c0048940_2243562.jpg

正面玄関前では屋台がずら~り。
チケットを購入してお買い物です。
屋台のスタッフは皆さんこの病院の職員です。
入院患者さんにはチケットが配られてるのですが、義父は食べられないし、義母も食べたい物がない!
「焼そばとか買ってあげるから、今日の晩御飯にしなさい」って義母が言うから・・・
で、最初の画像ね(笑)
疲れた~_c0048940_22482958.jpg

いつもリハビリの訓練している部屋はこんなカンジで、ヨーヨーすくいがあったり、射的があったり・・・
ぜ~んぶチケット1枚(50円)
疲れた~_c0048940_22501350.jpg

右側の“写真館”って所には衣装がずらりと並び、それを着て記念写真も無料で撮れちゃうよ(爆)
疲れた~_c0048940_22522932.jpg

途中から義父も合流して、一緒に“ふれあいコンサート”鑑賞(苦笑)
疲れた~_c0048940_22582714.jpg

この病院の保育園児(職員の子)の“マルモリダンス”あり。
疲れた~_c0048940_22595098.jpg

ロッキーさんとレイコ先生夫妻の歌。(この方誰?)
はい。
主に李香蘭の歌でした(知らないし)(^^;;
お年寄り対象なんでね、昔の歌ばっか・・・
最後に“ふるさと”を皆で歌って解散。
両手に荷物持って、尚且つ義父の車椅子押して~
義母を見失わないように気を張って~
疲れたーーー。
くどいようだけど、夕飯がこれでも仕方ないよね(笑)
今日は早く寝よう~っと。
ってこんな時間だ(。_゜)〃ドテッ!
by majyorin1 | 2011-09-17 23:05 | お出かけ