人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はこれ!

今年はこれ!_c0048940_20421753.jpg

もう10月ですものね・・・
日中どんなに暖かくても午後3時を過ぎるとたちまち寒くなります。
夕方4時から5時にかけて、外も、あっという間に暗くなります。
家の中でもスリッパを履く時期になりました。
これ、ユニ○ロのスリッパ♪
10年前に入院した時に同室の方が履いていて、「とっても履きやすくて疲れないの~」って言ってたのです。
で、私も退院してからユニ○ロで早々買って試したら、これがなんとお気に入り♪
我が家のトイレもユニ○のスリッパです。
今年はこれ!_c0048940_20463958.jpg

今シーズン用に買いました。
ほんっと、底も土踏まずにフィットして、歩いていて気持ちがいいの。
サイズもMとLがあるので、ピッタンコ♪
今年は実家の台所に立つ機会が多そうだから(苦笑)実家用にもう1足買おうかと思案ちぅ・・・
by majyorin1 | 2011-10-08 20:40 | 日々の事