人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ・疲れた・・・

只今夜中の2時過ぎです。
先程バイトから帰って来ました・・・
昨日の早朝にバイトに行って、帰って来てから義姉が来て私にパンの講習をしてくれたのです。
で、私は義姉にシフォンケーキの講習を・・・
今日教えてもらったのは「サブマリン」
つ・疲れた・・・_c0048940_237818.jpg
潜水艦の形に似てるからこの名前なんです。これをスライスして野菜やハムをサンドして頂くととっても美味しい♪

明日(今日)からしばらくバイトがお休み~
店内改装で閉店なんです。
早朝のバイトが終わった後に「夜、閉店作業のお手伝いお願いできませんか」とオーナーから言われました(-_-#)
ほとんど全員お手伝いだと言うし、私だけ参加しないのもいけないかしらと思って夜10時から再びバイトへ・・・
今日は夫が泊まりです。
どれみ達もまさかこんな夜中に私がお出かけするなんて思っていなくて安心しきって寝てたのに・・・
出かけようとすると3パピわんわんわん・・・・
後ろ髪引かれる思いで家を出ました。
どれみは私が居なければお昼ねもできないワンコなので、眠たくて目が涙目になってました。
どれみちゃんごめんね~
お土産に大好きなトマトジュースを買って来て、やっと3パピ夢の中~
あ~おなかすいた・・・
でも今食べるととんでもない事になるよね・・・
by majyorin1 | 2005-05-08 02:49 | 日々の事