日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おっさん、52歳になりました。

今日は夫のお誕生日です。
たまたま、今日はバイトが休みだったので、ケーキ焼きました。
もちろん、ボロいメジャーカップ使用(笑)
c0048940_14384270.jpg

昨日ね、イチゴが特売だったのv(*'-^*)bぶいっ♪
c0048940_14392423.jpg

ドーム型のケーキが焼きたくて、ステンレスのボウルで焼いたのですが、3枚にスライスして、生クリームとイチゴをサンドしたら、ドーム型にならなかった
ドテ(o_0_)o))
c0048940_1441525.jpg

イチゴ、2パック使用!
うるさい位にイチゴ入ってます(笑)
ミントの葉でも飾ったら良かったんだろうけど、そんな気の効いたものは無い!
最高とは言えないけど、私にしたら、上々の出来かな~ヽ(`○´)/
[PR]
by majyorin1 | 2012-04-07 21:34 | パン・お菓子 | Comments(0)