日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっちまった(-_-#)

私、本日より1週間の有休です。
何故ってね・・・
c0048940_1449474.jpg

右足がロボット状態になっちまったぜ~ぃ。
なんだか、レスラーのようだ・・・
昨日の前の夜中に、外でしかチッコ出来ないバンビちゃんを庭に出したのね。
私も靴履いてベランダ前のデッキに足を踏み入れた途端、デッキが凍っていて、スッテンコロリ(+_+)
庇う事をせずに、素直に転んだので、尻餅ついただけで、骨折はなかったんだけど、膝が変な状態で曲がって“プチっ”って言ったの~(号泣)
しばらくその場から動けなくて、やっとの思いで家の中に入ったんだけど、膝がジンジンして・・・
昨日はバイトが休みで、内科の受診の日だったから、隣の整形外科も受診しました。
靭帯損傷。1週間安静で全治3週間だそうです(涙)
で、こ~んな装身具を買わされてさ。
もちろん、まだ痛いですぅぅっぅ。
足を曲げたりね、捻ると痛いの。
今日から1週間の有休なのですが、思うように動けないから楽しくない。
パソコンするか、テレビを観るか、本読むか・・・
暇つぶしに・・・
c0048940_152378.jpg

さつまいものケーキ焼いてみました。
4パピのおやつにサツマイモを蒸かしたんだけど、全部あげるのが惜しくなったの(爆)
あ!動けないのに食べたらマズいんじゃないか、私!
間食はつつしまないと・・・
あぁ!それにしても痛いっ。
[PR]
by majyorin1 | 2012-04-11 22:45 | 日々の事 | Comments(0)