人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月ぶりの・・・(;・∀・)

昨日までが有休で、今日は私のシフトが休みです。
本当は今日からでもバイトに出ても良かったんだけどね、今日は用事が入っていたのです。
2ヶ月ぶりの・・・(;・∀・)_c0048940_22142862.jpg

はい♪
今日はワンコのシャンプー予約してました。
ぽっぷの体調が良くなかったり、私の膝の状態が良くなかったり、色々用事があって、2ヶ月もシャンプー放置してました(;^_^A アセアセ・・・
間に1度、バンビちゃんだけは私と一緒にお風呂入りましたが・・・
2ヶ月ぶりの・・・(;・∀・)_c0048940_22172088.jpg

バンビちゃん、どうしたの?
2ヶ月ぶりの・・・(;・∀・)_c0048940_22175375.jpg

おんぷちゃんが一緒ではないので、ご機嫌がよろしく無い様で(笑)
4パピ、すっきり綺麗になりました。
私もトリミングに行かなくちゃ。
来月中に免許の更新があるのです。
その前に伸びきった髪をなんとかしないと、免許証の写真が撮れないなぁ~
by majyorin1 | 2012-04-17 22:12 | ワンコ