日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プレミアムダイニング再び

c0048940_044884.jpg

本日も晴天なり~
朝の涼しいうちに、ちゃっちゃとお掃除済ませましょう♪
今日はマダム達とランチです。
定山渓ビューホテルのプレミアムダイニング!
24日までなんです。
私は義姉と制覇しましたが、バイト仲間のマダム達が黙っているわけがありません(爆)
朝食抜きで、いざ出陣!!
c0048940_0112085.jpg
c0048940_0114255.jpg

先日、京プラで食べすぎ苦しい思いをした反省をふまえ、控えめに・・・
って、この量(;^_^A アセアセ・・・
まったく学習能力がないようです。
c0048940_0131945.jpg

おこわも綺麗で美味しそうですね。
あ!このおこわは私じゃないですよ。
私は自粛致しましたの。
マダムのを一口勝手に頂きましたが・・・
c0048940_0153056.jpg

義姉と来た時はイチゴがたくさんあったのにぃ~
イチゴがスイカに代わっていました。
残念!スイカは家で散々食べているので、本日はパス(笑)
c0048940_0172065.jpg

コーヒーもデミタスカップで少しだけ~
毎日バイトで一緒のマダム達。
なのに、話しは尽きませんねぇ♪
24日を過ぎると、若いマダムのお子様が夏休みに入るので、ランチは来月まで無しですね。
私は今月あと1回(爆)
義母と義姉を招待するお約束なんです。
それが済んだら、マジ、ダイエットだわ(ほんとか?)
[PR]
by majyorin1 | 2012-07-17 22:00 | お出かけ | Comments(0)