人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふれあい祭り

今日は、義父が入院している病院の“ふれあい祭り”です。
数日前から義父は体調が悪く、もちろん、本人はお祭りを見る事が出来ませんでしたが、熱も下がって一安心。
ふれあい祭り_c0048940_22535100.jpg

駐車場はこんなカンジで屋台がひしめき合っております。
ふれあい祭り_c0048940_2261429.jpg

え?この方、ここの病院に入院しているんでしょうか(笑)
もちろん、そっくりさんですが、きっと、そっくりさんのプロでもないと思われ(爆)
私が推測するに、ここの病院の誰かの知り合いで、似ているから、参加してくれないかと依頼されたっぽ・・・(違ったらごめんなさい)
今日はと~っても暑かったの。
彼、数時間後にはGジャン脱いでたもの。
お昼過ぎには職員の方に「じゃっ」って手を振ってどこかに行ってしまったし(笑)
全然ワイルドじゃなくってマイルドでしたわ(^^;;

ふれあい祭り_c0048940_22114481.jpg

わたくし、ワイルドなのはこの方だと思いますの。
院内の、広いリハビリ室がイベント会場になっていて、衣装を借りて記念撮影が出来るのね。
ふれあい祭り_c0048940_22141346.jpg

あ~
ついに試着しちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・
ここまできたら、写真撮るしかないよね。
今日もコスプレの血が騒いだ義姉であった・・・チャンチャン
by majyorin1 | 2012-09-15 22:02 | お出かけ