人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走だわね

今日から12月です。
今年も残り1ヶ月ですか・・・
早いな~
今日は姪が大学の推薦入試なんです。
昨日から札幌入りしています。
不安定な天候で我が家から大学までは遠いので、札幌駅前のホテルから大学に向かったようです。
もう、私までドキドキ。
だってね、推薦と言っても、推薦枠が9人に対して受験生が27人・・・
なんとか9人の中に入らないかな・・・

今日は朝から良いお天気です。
姪の合格を祈りながらお掃除。
ささ、ワンコ様達はお庭に出てね。
掃除機かけるからっ。
師走だわね_c0048940_2218331.jpg

そんなところで雪食べるんじゃないっ。
師走だわね_c0048940_22191365.jpg

ほらっ!走れ~~~~
師走だわね_c0048940_22201019.jpg

だから~
ぽっぷも外に出なさ~~~い。
もう12月だもの、この雪溶けないわよね(-_-#)
by majyorin1 | 2012-12-01 22:11 | 日々の事