人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚っさん(;^_^A アセアセ・・・

毎日寒い日が続いていますが・・・
汚っさん(;^_^A アセアセ・・・_c0048940_21174341.jpg

今日は私も夫もお休みです。
朝起きて、新聞読みながらコーヒー飲む、汚っさん(ーー;)
をい!
ちょっと待て!!
アンタ、上に何枚重ね着してますか・・・
トレーナーの下に、長袖、半袖シャツを3枚(;^_^A アセアセ・・・
とにかく寒いと着込む。
私なら温かい物を2枚にしますが・・・
「ねえ、そんなに着てさ、腕上がるの?重くないの?」と私。
えへへ・・・
って、52歳のおっさんが笑っても可愛くないんですけど。
何もさ、他所に行くような良い物を着ろと言ってる訳じゃないんだよ。
フリースの軽くて暖かなトレーナーだって持ってるのに、何故このいでたちなのか(ーー;)
ちなみに、彼の名誉の為に書くならば、おパンツはワニのマークがついてます。

「そうそう、もう少しでお前の給料日だから、これ買っちゃった」
汚っさん(;^_^A アセアセ・・・_c0048940_21271342.jpg

え?
私の給料日は15日ですが、君に関係あるかい?
しかも・・・
汚っさん(;^_^A アセアセ・・・_c0048940_21275461.jpg

(" ̄д ̄)けっ!
1500円だ~?
こんな使い道のない車買ってどうするんだよ(怒)
私の軽自動車、そろそろヤバくないかい?
「~ったく。ほんっと、お前って男のロマンがわからないんだな」
何がロマンだよ。
そだ!若いマダムのご主人も男のロマンを振りかざして、4人家族なのにロードスター買ったよね(苦笑)
「アンタさ、それじゃあ○○ちゃんのダンナと変わらないじゃん」と私。
「ああ、ロードスターは2人しか乗れないけど、これは4人乗れるから♪」
危ねぇ・・・
この二人、絶対に逢わせちゃダメだと心に誓った日でした。
by majyorin1 | 2013-01-11 21:14 | 日々の事