人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりなマダムランチ

今日も札幌は雪・雪(-_-#)
そんな中、マダム達とお久しぶりのランチに行きました。
去年11月にオープンして気になっていた、中華料理店“豊楽園”さんです。
久しぶりなマダムランチ_c0048940_21182130.jpg

スタッフの皆さん、多分、中国の方だと思われます。
とにかく、食べログの評価通り、リーズナブルでボリューム満点なんです。
今日は皆さん違うものをオーダーして、分け合って食べました。
久しぶりなマダムランチ_c0048940_21204241.jpg

私は五目あんかけ焼きそばセット♪
これで800円ですよ。
他のマダムは・・・
久しぶりなマダムランチ_c0048940_21222146.jpg

海鮮あんかけご飯♪
蟹の爪も入っていて、海老ちゃんゴロゴロ。
久しぶりなマダムランチ_c0048940_21233723.jpg

豚とナスの味噌炒めセット♪
これ、イチオシです!!
ピリカラで旨い!
次回はこれ食べます(笑)
久しぶりなマダムランチ_c0048940_21255549.jpg

酢豚も酸味が丁度良くて、お肉が大きい♪
久しぶりなマダムランチ_c0048940_2126519.jpg

芝エビチリソースセットも、エビがプリプリで美味でした。
お腹が一杯にもかかわらず、デザートは別腹です(爆)
久しぶりなマダムランチ_c0048940_21285273.jpg

杏仁豆腐です。
しっかりした歯ごたえで、濃厚な杏仁♪
美味しくて幸せ♡
さて、次回は地域カフェか、ニューオータニか?
次回を楽しみにまた明日からバイトがんばろ~っと(~0~)
by majyorin1 | 2013-01-30 21:31 | お出かけ