人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーですから

今日はバレンタインデーですね♪
先日、マダムと三越にお買い物に行った時に、こんなのを買いました。
バレンタインデーですから_c0048940_21272777.jpg

一応ね、夫にという名目で買ったのですが、私の完全なる一目ぼれです。
だって、中身は・・・
バレンタインデーですから_c0048940_21281824.jpg

じゃ~ん!!
とってもリアルでしょ(笑)
そしてね・・・
バレンタインデーですから_c0048940_21291117.jpg

この子のヘソ天の格好にソックリなんです(爆)
昨日、夫にあげたら大ウケで、「おんぷを食べる事出来ない」そうです(*≧m≦*)ププッ



バレンタインデーですから_c0048940_213057100.jpg

数日前にマダムあゆ子がくれたゴディバのチョコリキュール♪
私にマダチョコ(マダムチョコレート)を作れって事ですね(;^_^A アセアセ・・・
昨晩、せっせと作りましたよ。
バレンタインデーですから_c0048940_21324759.jpg

チョコレートのミニシフォン♪
ゴディバリキュールを贅沢に使わせて頂きました。
中にはチョコチップ入りです。
バレンタインデーですから_c0048940_21335881.jpg

横にマグを置いたら、大きさがわかるかな。
これ、100均のミニシフォン型なんですが、出来上がりの大きさが可愛くて、型放れも抜群です。
16センチのシフォンの量で3個焼けます。
オススメですよ。

現在、我が家には全て身内からのチョコレートが数種類とお饅頭にかりんとうに、なんだかお菓子が沢山。
見るだけで胸焼けがしそうです。
ほとんど夫の胃の中に入るのですが、食べきれないよね・・・
冷凍しちゃおうかな。
by majyorin1 | 2013-02-14 21:38 | パン・お菓子