人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予感的中(涙)

予感的中(涙)_c0048940_22292665.jpg

こんな予感は的中してほしくないなぁ・・・
4日程前から点滴のお世話になっているのは・・・
予感的中(涙)_c0048940_22314737.jpg

この子!
予感的中(涙)_c0048940_22322273.jpg

ぽっぷが毎日飲む薬には、吐き気止めも入っているのに・・・
毎朝ゲロゲロorz


食欲もあって、元気なのに、朝になると吐くのです。
これは病院に行かなくちゃと、ぽっぷを抱き上げると軽いっ(゚д゚)!
抱かれるのが嫌な子なので、久しぶりに抱きました。
病院で体重を量るとやっぱり、600g痩せてました(涙)
そして、GPTの数値が大変な事に・・・
普通は300以下の数値が、ぽっぷは900ありましたから。
狭いケージが嫌いで泣き叫ぶので、入院は無理なんです。
だから毎日点滴に通ってます。
大分調子も良くなりつつあります。
これで治まってくれるといいんだけど・・・
悪化したら、どれみのように、胆のうを切除しなくちゃいけません。
高齢なので、手術はしてほしくないなぁ・・・
by majyorin1 | 2013-05-24 22:27 | ワンコ