人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま♥

ただいま♥_c0048940_20133140.jpg

朝から雨模様だった空も、ぽっぷの旅立ちの時にはすっきり晴れました。
午前10時にぽっぷを火葬いたしました。
こんなに小さくなって帰って来ちゃった・・・
ただいま♥_c0048940_20153010.jpg

一緒に暮らしたどれみ・おんぷ・バンビを忘れないように、写真も一緒に持たせました。
これからは、空から3パピの事を見守ってほしいと思います。
無事、火葬が終わって心の整理がついたような気がします。
とにかく、わたし、連日の寝不足と涙で目が重い・・・
今日はゆっくり眠りたいと思います。
ぽっぷが最期の日を迎えたときの事とか、今までの事を皆さんにも聞いてほしいのですが、明日から画像を少しずつ整理して、ぼちぼちアップしていきますので、その時はまた読んで下さいね。
by majyorin1 | 2013-09-14 20:20 | ワンコ