人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハラハラドキドキ

昨日も午後から、どれみはクリニックに行きました。
血液検査をして~
前日、数値の悪かった腎臓は正常値に近くなり、やっと手の注射針を抜いてもらったのです。
ハラハラドキドキ_c0048940_21211777.jpg

スッキリ♪
包帯は止血なので、もう取りましたよん(^_-)-☆
ハラハラドキドキ_c0048940_2123361.jpg

とりあえず、手術が無事に終わった事で夫と🍻
だけど・・・
どれみ、食欲旺盛なのに、昨日は1日ウンピ出てないの~(涙)
で、この食欲旺盛も昨日までだったらしい・・・(-_-;)
ハラハラドキドキ_c0048940_21255578.jpg

今日のどっちゃん♪
今日は私も夫もお休みです。
朝から何処にも行かず、どっちゃん観察(苦笑)
どれみ、うんぴモリモリ大会開催ちぅ~
だけど、今度は朝食、トッピングの砂肝だけ食べてプイッ。
食べ過ぎても心配だし、食べなくても心配なんです。
あの手この手で食べさせようとする夫・・・
「おい、サツマイモ食べたぞ」
「あっ!動いた(苦笑)ハラ減ってるんじゃないか?」
どれみが場所を移動するたびにハラハラドキドキなんです。
ハラハラドキドキ_c0048940_21321966.jpg

寝ているときも、そ~っと近寄って呼吸を確認。
ハラハラドキドキ_c0048940_21333935.jpg
ハラハラドキドキ_c0048940_21335216.jpg

どれみの行動を目で追う大人2人・・・
ハラハラドキドキ_c0048940_21344117.jpg

ちょっと、震えていたので、着る毛布を着てもらいました。
はぁ~神経が持ちません~
明日はバイトで夫は泊り。
早く帰って来たいけれど、明日は多分残業の予感。
今日ひきこもりだったから、帰りにどっちゃんの食べる物も買いたいし・・・
と・とにかく、私の留守中は、おんぷちゃん、どっちゃんの事よろしくね~

ところで、どうして画像が横なんだか・・・
どうしても直らない💦
by majyorin1 | 2014-03-08 21:38 | ワンコ