人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どれパパ旅行中~

といっても道内ですが・・・(^^ゞ
彼の興味があるものと私の興味のあるものは全く違う。
彼はひなびた無人の駅とか廃線跡地をめぐるのが大好きなんです。
一緒に旅行しても必ず「ちょっと寄っていい?」と私には全く興味のない場所に連れて行かれます。
去年は庭作りで何処にも行かなかったので、今日と明日、どれパパに暇をあげました(笑)
朝バイトから帰って来てどれパパにお弁当を作り、車にいろいろ積み込んで張り切って出かけました。
目指すは稚内らしい・・・
デジカメも持って出かけたのでどれパパが帰って来るまで写真も撮れないわ(涙)
なので、どれパパのお宝「鉄道模型」をご覧下さい(笑)
どれパパ旅行中~_c0048940_20272247.jpg
どれパパ旅行中~_c0048940_20273149.jpg

そんな訳で明日は私もバイトがお休みだし、今日と明日は自由♪
あれもしようこれもしょうと思っていたのに・・・
どれパパが出かけてやれやれ・・・とソファに横になったのが間違いでした。
寝ちまいました(。_・)ドテッ
起きたら午後2時!だって、今日バイト忙しかったんだもん。
気をとり直して少しだけ台所の片付け・・・
夕飯は台所を汚したくないので簡単に冷蔵庫の中にあるもので・・・(^^ゞ
明日は何しようかな~♪
by majyorin1 | 2005-07-02 20:32