人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前に進まなきゃ!!

今日はどれみの初七日です。
どれみを火葬してから昨日まで毎日毎日、涙が止まりませんでした。
ぽっぷが旅立った時も、もちろん寂しいし、悲しかったけれど、今回はかなり重症でした(苦笑)
どれみは、私達夫婦が初めて家族として迎えた子ですから。。。
最期までできる限りの事をしたつもりだから、後悔はないんです。
ただただ悲しい。
寂しい。
もう一度抱きしめたい。
バイト中はなんとか涙をこらえていますが、家に居るとダメなんです。
いつも、どれみが寝ていたクッションにどれみが居ない。
食事の時に一つ多い食器。
どうして?
どれみは何処に行ったの?
前に進まなきゃ!!_c0048940_21405989.jpg

どれみの為にお友達からお花が届くたびに涙です。
前に進まなきゃ!!_c0048940_21422262.jpg

こんなにたくさんの涙を流したのに、どれみは夢に出てこないよ。。。
夢でいいから会いたいです。
昨日まで号泣する自分が怖くてパソコンに画像も取り込めませんでした。
どれみの写真を入れる写真立ても買ったけれど、まだ画像を選んでません。
前に進まなきゃ!!_c0048940_2145175.jpg

見かけによらずナイーブなこの方が変です。
そうだよね。
こんな私だと、どれみだって安心できないよね。
残されたおんぷとバンビの為にも前に進まなきゃ。
バイトがお休みだった昨日、思い切り窓を開けてお掃除して~
前に進まなきゃ!!_c0048940_21481919.jpg

頂いたお花も置ききれない程沢山だったので、どれみがいつも居た場所にテーブルを持って来て、今日からここがどれみのメモリアルコーナーです。
前に進まなきゃ!!_c0048940_21512126.jpg

どっちゃんのお散歩ハーネス。
これはこのままバンビちゃんが使ってくれます。
これ付けて、昨日も今日もお散歩行きました。
前に進まなきゃ!!_c0048940_21534444.jpg

昨日はぽっぷも月命日です。
なので、ぽっぷも一緒に。
2パピの好きなサツマイモやピーマン。それと鶏肉。
仲良く食べてね。
もう、ぽっぷと再会したのかな・・・
正直、ぽっぷとどれみって、あまり仲良くなかったんです💦
どれみ、どうしてもぽっぷと仲良くできなかったら、帰って来てもいいから~(笑)
前に進まなきゃ!!_c0048940_2157287.jpg

どっちゃんと、ぽっぷに用意した野菜を私達も♪
グリル焼きにして頂きました。
さあ、今日で一区切り。
どれみ、うちの子でいてくれてありがとう。
私が居ないとどれみは生きていけないと思っていたけれど、依存していたのは私だったのかもね。
空から、おんぷとバンビちゃん、私達を見守っていてね。
by majyorin1 | 2014-04-13 22:01 | ワンコ