日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

懲りないねぇ??

c0048940_20404637.jpg

先週の日曜日、義父の一回忌の法要をしました。
山の上の墓地なので冬は閉鎖になる為、義父と義母のお骨も、ずっと実家に置いたままでした。
なので、法要の後、納骨も済ませました。
これで一安心です。
この後、親戚一同と会食をし、夜は義姉に焼肉屋さんに連れて行ってもらって…
次の日は
c0048940_2044481.jpg
c0048940_20441615.jpg

マダム達とお約束のプレミアムダイニングでランチビュッフェ(汗)
毎日ごちそうが続くと有難味も薄れます。
「おい、俺、もやしが食べたい」と、肉大好き夫からのまさかのリクエスト(苦笑)
職場では
c0048940_20465212.jpg

休憩時間にケーキ頂いてしまいました。
このままじゃあ、いけない!!
c0048940_2048416.jpg
c0048940_20481979.jpg

えっ?(;'∀')
また本の見出しにつられて買ってしまいました。
本読んだって実行しなくちゃ何にもなりません。
まだ1ページも読んでないし(滝汗)
義母の介護でスポーツジムのアクアも退会しちゃったし。
そろそろ、アクアビクス再開しよう。
[PR]
Commented by リん at 2014-06-23 22:05 x
私も見たくなっちゃう見出しです。
Commented by majyorin1 at 2014-06-24 14:01
りんちゃん♪
見たいの?
ここにも懲りない人、発見(笑)
ページ、コピーして明日送るわ??
Commented by りん at 2014-06-25 21:17 x
いいの~~楽しみにしています。
by majyorin1 | 2014-06-20 20:39 | 日々の事 | Comments(3)