人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑惑から確信へ

おんぷちゃん。
生後2か月で我が家にやってまいりました。
この子のトイレは教えた記憶がありません。
どれみを見て覚えました。
それ以来、この子がトイレを失敗したのを見たのは数える程です。
数か月前から、私がバイトから戻ると床が濡れている事がありました。
要注意のバンビにはマナーベルトを着用しているので、バンビはありえないし・・・
床が濡れているのも、大量な無色の水?とも思えるような・・・
おんぷ?
まさかねぇ・・・
先日、いつものようにバイトから戻るとまた床に大量の水💦
雑巾で拭きとり、何気におんぷのお腹を見ると、毛が濡れているじゃありませんか!
どうやら、高齢の為にオシッコの蛇口の筋力が落ちたようです。
もちろん、尿意がある時はトイレでしますが、何かに夢中になっていたら、そのまま出てしまう模様です。
疑惑から確信へ_c0048940_20163225.jpg

あら、おんぷちゃん家の床、スッキリしたんじゃない?
周りは散らばっているけど💦
夏だしね、敷物を取り払いました。
これ、お洗濯するの大変ですからっ。
うん♪
おんぷちゃんが出来ない事は私がやってあげる。
おんぷちゃんがチッコ失敗したって、これなら簡単にお掃除出来るし、おんぷちゃんだって気持ちいいでしょ。
老いは誰でもやって来る!
おんぷは、そのままでいいよ♪
by majyorin1 | 2014-07-28 20:05 | ワンコ