日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買っちゃった

結論から申します。
まじょりん家、お引越しをする事になりました。
今迄で一番大きなお買物。
中古ですけどね(汗)

c0048940_20474949.jpg

この40帖の明るいリビングと
c0048940_20484066.jpg

広いテラス
c0048940_20493712.jpg

眺望にやられました。

元々、私も夫も部屋の間取り図を見たり、オープンハウスや住宅展示場を見るのが唯一の共通の趣味で…
買えもしないのに、何億という豪邸にだって普段着で見に行ってしまいます??
今回も、買えないけど、たまたま休みが一緒の日にオープンハウスをしていたので見に行っただけなんです。
これが、8月の最後の日曜日のお話で~
売主さんが、もう少しお値下げしてくれて、今の家が私達が思っていた以上に高く売れそうで、銀行からの融資も受けられそうなので買える事になりました。
本日、正式に売買契約となったのです。
これから銀行に融資の申し込みをして、承認が降りたら決済で、初めて鍵の引き渡しです。
来月中にお引越しかな・・・
ちょっと忙しくなりそうです。
[PR]
Commented by りん at 2014-10-03 00:14 x
今度はどちらにお引越しですか?高台ですね。
Commented by 小杉雄太 at 2014-10-03 20:11 x
引っ越しおめ^o^
広っ!!
Commented by majyorin1 at 2014-10-05 18:02
りんちゃん♪
高台…と言えば聞こえがいいけれど、観光道路の手前の山の上です??
お引越しが済んだらお知らせします。
遊びに来てね(^_-)-☆
Commented by majyorin1 at 2014-10-05 18:04
雄太♪
帰省するのは来年かな?
その頃には片付いていると思う。(多分)
遊びにおいでね。
おんぷとバンビと待ってます♪
Commented by りん at 2014-10-06 10:06 x
楽しみにしてますね!
Commented by パルママ at 2014-12-12 21:12 x
お引越し済みましたか?
新居でお正月迎えるのかな
良いなぁ~~広くて
おめでとう~♪
Commented by majyorin1 at 2014-12-18 20:36
パルママさん♪
ご無沙汰しています。
なんとか普通の暮らしが出来る程度には片付きました。
年末の大掃除はしない!!(笑)
なかなか、家の広さに慣れない貧乏性です??
by majyorin1 | 2014-09-21 20:39 | 日々の事 | Comments(7)