人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグラン熱望します・・

ドッグラン熱望します・・_c0048940_21435267.jpg

バイト先の近くにゴルフの打ちっぱなし練習場がありました。
年末にクローズしてその後に大型ショッピングセンターができるはずだったのです。
この土地は貸し地。
地主が先祖代々の土地なので売らないんだそうです。
地主とショッピングセンターサイドで話がこじれて、とりあえず更地になりました。
貸し地なので固定資産税は地主が納めるのですが、ゴルフの練習場とショッピングセンターでは固定資産税がかなり差があるようです。
それで賃貸料をめぐって決裂。
どうでもいいんだけどね、さすがゴルフの打ちっぱなし練習所だっただけあって広い!!
いつも「ここがドッグランにならないかな」と思って見てるんだよね。
でもでも・・・
ここをドッグランにするとなったら国道そばなので、フェンスを立てるでしょ~
これだけ広い所を管理するとなると一人じゃ無理よねぇ・・・
広すぎで管理できないか・・・(。_・)ドテッ
by majyorin1 | 2005-07-14 21:54