日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰しています

日本中、大荒れの天気ですが、皆様の所は大丈夫ですか?
思ったより大事に至らない我が家です。
ただ、なにゆえ、引っ越しして日が浅いので、ここの道路状況が把握出来ていません。
前のお家からバイト先まで車で5分でしたが、今は車で20分。
毎日、ド緊張です。
今日はバイトがお休み♪
強風警報が出ているので、外には出ませんよ~
c0048940_13141987.jpg

先ほどの我が家のバルコニーからの風景です??
c0048940_1315870.jpg
c0048940_13152743.jpg

こんな日は外に出なくたっていいじゃないの~??
おんぷとバンビは元気です!!
ここのブログ、忙しさを理由に放置状態でしたが、過去ブログを少しづつアップしてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by majyorin1 | 2014-12-18 13:17 | 日々の事 | Comments(0)