人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ススキノで遊ぶ♪

来月千葉にお引越しするお友達のカノママ@カノンちゃん・アリアちゃん。
明日はパピ友とワンコでドッグランにて送別会なのですが、最後にワンコ抜きでススキノで遊ぼうと話が決まり、今日は我が家にカノママがお泊りする事になりました。
どれパパに我が家の3パピ・カノアリを預けていざ、ススキノ~
ススキノで遊ぶ♪_c0048940_22514999.jpg




まずは90分1本勝負のカニ食べ放題・飲み放題♪
飲む前からハイテンションなMちゃん(笑)
ススキノで遊ぶ♪_c0048940_2254388.jpg

あなたが胸にあててるのはカニの殻を捨てるツボですから~

カニを食べると無口になるのは一般的ですが、そんなに私たちは甘くありません、おしゃべりしながらカニをむいて、食べる・・・飲む・・・
ススキノで遊ぶ♪_c0048940_225688.jpg
ススキノで遊ぶ♪_c0048940_22561880.jpg

ススキノで遊ぶ♪_c0048940_230032.jpg

その後カラオケに行って~また騒ぐ♪
みなさん歳が近い(?)ので、かなりなつかしのメロディ~でした(爆)
ススキノで遊ぶ♪_c0048940_2334018.jpg
ススキノで遊ぶ♪_c0048940_2334849.jpg

本当はここでお開きにして地下鉄で帰る予定が・・・
もう1軒行っちゃった・・・
1時すぎにそ~っと家に入ったらどれパパの腕の中でアリちゃんお休みだったみたいで、どれパパご満悦でした。
明日はBBQ~
by majyorin1 | 2005-09-24 22:45