人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外出

お腹が痛くなくなったら退屈な入院生活。
ここの病院は難病指定病院でもあるので、患者さんはお年寄りと難病患者ばかりです。
建物も古くて5年後には統合されるので、売店もすんごく小さい・・・
同室のオバサンの病気自慢を聞かされ、夜は眠れないと言い、皆さん眠剤でゴーゴーといびきの大合唱です(汗)
いつも寝るのが遅い私に9時の消灯はきついっす!
朝採血をしたら何もする事がないので、思い切って外出を申し出ました。
すんなりOK~
やった~♪
家に帰って来てお風呂に入ってお洗濯して・・・
あっというまに病院に戻る時間になってしまいました。
外出_c0048940_18263236.jpg

私の腕には無数の痣が・・・
私って血管が出ないの~
1番最初に点滴をするのに失敗した痕です・・・
金曜日退院できなかったら外泊をするつもりなので、明日はおとなしく病院に居ます。
|||(-_-;)||||||どよ~ん
by majyorin1 | 2005-10-25 18:17