人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいサプライズ

うれしいサプライズ_c0048940_22174945.jpg

夕方、郵便やさんが来ました♪
うれしい郵パック~
お手紙とか宅急便って、開ける時は毎回ドキドキワクワクです。
ネットを始める前からのお友達、兵庫に住むキャバリアのタミーちゃんのママからでした。
お菓子とポンズと手作りハンコ~
うれしいサプライズ_c0048940_22224264.jpg
このポンズはとってもさわやかな香りがしてしっかりとしたダシの効いたもの~
きっと近日中に我が家はコレで湯豆腐決定です!
うれしいサプライズ_c0048940_22243732.jpg

彼女の好きなおにぎりせんべいと一緒に送ってくれた満月。
こんな厚いの初めて見た。
私の知ってる満月とは違う~
さっそく食べてみた(笑)
サクサクで軽い食感。どれパパもバリバリ食べてました~
うれしいサプライズ_c0048940_222767.jpg

そしていつもありがとう!
彼女のマイブーム手作りハンコです。
ケシゴムのスタンプですが、すごく細かい。
もちろんパピヨン♪
この表情がとってもいい味してるの。
さあ、今日味わったワクワク感を近日中にお返ししますよ。香苗さん!
by majyorin1 | 2005-11-25 22:31