人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう融けませんね・・・

朝起きたら雪がシンシンと降っていました。
今までは降っても日中の暖かさでそれほど積もらなかったけど、こんなに降ってしまったらもう根雪ですね。
もう融けませんね・・・_c0048940_22143747.jpg

これから3月の末・・・いや、4月の初めまで北海道は雪景色・・・
白い世界です。
なんか寂しい~
お昼近くになってやっと青空が見えました。
除雪開始~
もう融けませんね・・・_c0048940_22163639.jpg

あ~これからは除雪という仕事が増えるのね。。。
もちろんどれパパのお仕事ですが(笑)
もう融けませんね・・・_c0048940_22172546.jpg

雪が大好きな我が家のおんぷは大喜びです。
今日はボーナス後の日曜日。
ツルツルの道路が大渋滞です・・・
明日バイトに行くのがコワイ・・・
今年もあと20日で終わりなんですねぇ~
なんとなくあわただしい今日この頃です。
別にいつもと変わらないと思うんだけど、気ぜわしい・・・
気づいたらカレンダーの予定を書き込む欄が埋まってる・・・
by majyorin1 | 2005-12-11 22:21